2013年3月22日金曜日

【終了しました】 3/23(土) 22:30~ の戦場【紅白戦】




多数のご参加有難うございました!結果は紅組の4勝0敗でした。すごく・・・強かったですw
次回はゴールデンウィーク近辺でやろうと考えています。チーム分けや開催方法など妙案があればぜひお願いします。またよろしく~ノシ

気になるRidge Racer Unboundedは誰の手に!?詳しくは以下をご覧ください、



「トップ分隊 ブービー隊員賞」 をAIMせよ
ビデオ審査の結果、
yu-sukebeさん が受賞されました!おめでとうございます!
(個別にご連絡します)

証拠映像(Round1が採用されました)



賞品 Ridge Racer Unbounded PC版 Steam導入が必要)

賞品授与の方法
1. まずRound 1 と 2 で勝利チーム(aka/siro)の トップ分隊の分隊長のスコアが高いRoundを選びます。
2. 選ばれたRoundの トップ分隊中のブービースコアの人(下から2人目)に賞品が当たります。


お手数ですがこのイベント限定でクランタグを[aka] [siro] に変更してください(すべて小文字で統一します)
22:30になったらゲーム鯖に入り所定のチームの分隊に入っておいてください。練習していても構いません。TS3にも同時に入ってください。参加予定の方が集まるのを15分間ほど待ち、全員揃わなくても開始します。


■開催日時
3/23(土) 22:30~ 2時間程度を予定しています。
※バランスが崩れてしまうので途中参加・途中退室は原則禁止です。


■主目的
クラン内の紅白戦(12 vs 12)をコンクエストでやりたいと思います。
ゲーム前にまず全員入っている分隊から一旦抜け、分隊長から先にA~Cに分かれて入ってください。それを確認してから副分隊長以下の各分隊隊員は隊長のいる分隊に加入してください。

US/RUは以下のように分かれてください。また、ラウンド終了毎に5分ほど休憩を入れます。
Round 1 [aka] US vs  [siro] RU
Round 2 [aka] RU vs  [siro] US 
Round 3 [aka] US vs  [siro] RU
Round 4 [aka] RU vs  [siro] US 
  
チーム分けは以下の通りです。
























鯖設定


特殊な設定箇所
ビークル・スポーン・ディレイはデフォルト値の3000%となっています。ジープ以外の兵器は一度壊したら復活しないかもしれません。

■諸注意
お手数ですがこのイベント限定でクランタグを[aka] [siro] に変更してください。
・鯖の収容人数の関係で早い者順となりますのでご了承下さい。
・当日になって紅白で人数バランスが崩れる場合もあり得ます。その場合は管理人の独断でチーム移籍をお願いする場合があります。
・ボイチャはチームごとに集まり、高度な情報戦も楽しみながらやりましょう。
・プレイせずにボイチャ入り配信を見られている方が情報を「断片的に」流すのはOKです。ただし配信された映像には多少タイムラグがありますのでチームメイトを混乱させないようにw (例)Aが攻められている ○○さんがBに向かっている などはOK

鯖名は以下の予定です。 
[JRA]BABY FACTORY
☆接続パスワードは kouhaku  ※今回は事前の出場登録が必須となります。

3/22更新
今回の戦場は
 Round1,2
 Caspian Border(Large)
  ルール:コンクエスト
   チケット=デフォ値の120%デフォのチケットは 各300)

 Round3,4
 Talah Market(Small)  
 ルール:コンクエストアサルト
   チケット=デフォ値の120%デフォのチケットは 300と250) 

コンクエスト アサルトのルール 
・勝利条件は、コンクエストと同じく相手チームのチケットをゼロにする事です。
・マップ上の拠点を多く制圧すると、相手チームのチケット減少率がUPします。
完全制圧すると、相手のチケットが急激に減少します。
・コンクエストとの大きな違いは、ゲーム開始時は攻撃側は本拠地のみ、防衛側が本拠地なしで拠点を全てまたは一部を制圧している状態から開始することです。
・攻撃側は防衛側よりチケットが多めに設定されており車両も各種準備されています。
防衛側の拠点がすべて制圧され、分隊員からのリスポーンもできない状態となった場合はチケットが残っていても敗北となります。

公平にするため 2マップ x2回ずつ(US/RU交代)でやります。

イベント終了後は2次会に突入!ラッシュ や 縛りプレイ(はぁと)
※全マップから適当に選びます。

集合場所
[JRA]TeamSpeak3の各部屋
 アドレス jra13.luna.ddns.vc
 ※入室パスワードあり 

 & IRC #jra_fps

■ライブ放送予定
今のところ未定ですが、当日配信してくださる方がいればよろしくお願いします!
※当日配信があればボイスチャットで喋った内容も全て流れますので予めご了承下さい。ではよろしくお願いします!フーアー!

0 件のコメント:

コメントを投稿